Go To Eat キャンペーンTOYAMAをブログ発信しよう

「Go To Eat キャンペーンTOYAMA」がスタートしています。
10月26日から最寄りの郵便局で購入できる食事券の販売も始まりました。

Go To Eat キャンペーンTOYAMAとは?
"感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を供給する農林漁業者を応援するためのキャンペーンです。"

10,000円分の食事券を8,000円で購入できるお得なキャンペーン。
オンライン予約にも、次回以降使えるポイントが付与され、外食の需要喚起が期待できます。

 

参加している加盟店様はこの機会に、ブログで発信してみてはいかがでしょうか。
「うちの店舗でお得に食事が出来ますよ!」と知っていただくことはもちろん、頻繁に発信しておくことで未来のお客様獲得に繋がります。

キャンペーンに参加していることを周知するポスター、ロゴなども「Go To Eat キャンペーンTOYAMA」のページからダウンロードできます。

ブログのアイキャッチにも利用できそうです。

 

「ブログに何を書こう…書くネタが無い」とお悩みの方、ブログへの苦手意識が消えない方はぜひ、このキャンペーンを利用して書いてみてください。

簡単・短くてもOKです。
少しの発信でも積み重なれば、沢山の魅力が伝わるサイトに育ちます。

「上手な文章や見せ方を身に付けなきゃ」と思っていると、ブログはどんどん苦手に感じて日々の業務に埋もれ、後回しになりやすいものです。

 

疲れていても、「ちょっと動く」「やってみる」の気持ちで、コツコツ続けていくのが大切だなと感じています。コロナ疲れでなかなか行動する気が起きない人も増えています。

「この先どうなりたいか」に目を向けて、動く。
小さな行動でも動く。

「やる気が起きない」の特効薬は高すぎない目標設定と行動です。
(ここは…自分に言い聞かせている自戒みたいなものです。すみません。)

 

動いて、動いて、頑張っていきましょう!

これを読んで、「ブログ発信やってみるか。」と少しでも思っていただければ幸いです。