お電話でのお問い合わせ

tel.076-464-6906

    お名前必須
    お問い合わせ内容
    ご返信先メールアドレス必須
    閉じる

    ブログ

    BLOG

    Go To Eat キャンペーンTOYAMAをブログ発信しよう

    公開日:2020.10.30

    • お知らせ

    「Go To Eat キャンペーンTOYAMA」がスタートしています。
    10月26日から最寄りの郵便局で購入できる食事券の販売も始まりました。

    Go To Eat キャンペーンTOYAMAとは?
    "感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を供給する農林漁業者を応援するためのキャンペーンです。"

    10,000円分の食事券を8,000円で購入できるお得なキャンペーン。
    オンライン予約にも、次回以降使えるポイントが付与され、外食の需要喚起が期待できます。

     

    参加している加盟店様はこの機会に、ブログで発信してみてはいかがでしょうか。
    「うちの店舗でお得に食事が出来ますよ!」と知っていただくことはもちろん、頻繁に発信しておくことで未来のお客様獲得に繋がります。

    キャンペーンに参加していることを周知するポスター、ロゴなども「Go To Eat キャンペーンTOYAMA」のページからダウンロードできます。

    ブログのアイキャッチにも利用できそうです。

     

    「ブログに何を書こう…書くネタが無い」とお悩みの方、ブログへの苦手意識が消えない方はぜひ、このキャンペーンを利用して書いてみてください。

    簡単・短くてもOKです。
    少しの発信でも積み重なれば、沢山の魅力が伝わるサイトに育ちます。

    「上手な文章や見せ方を身に付けなきゃ」と思っていると、ブログはどんどん苦手に感じて日々の業務に埋もれ、後回しになりやすいものです。

     

    疲れていても、「ちょっと動く」「やってみる」の気持ちで、コツコツ続けていくのが大切だなと感じています。コロナ疲れでなかなか行動する気が起きない人も増えています。

    「この先どうなりたいか」に目を向けて、動く。
    小さな行動でも動く。

    「やる気が起きない」の特効薬は高すぎない目標設定と行動です。
    (ここは…自分に言い聞かせている自戒みたいなものです。すみません。)

     

    動いて、動いて、頑張っていきましょう!

    これを読んで、「ブログ発信やってみるか。」と少しでも思っていただければ幸いです。