【飲食店様必見】Go To Eatの加盟店になろう!

先日から大きな話題になっているGo To Eatキャンペーンの加盟店募集が、富山県でも始まりました。
キャンペーン中に使える食事券も、10月下旬から販売されます。
それまで加盟店になって、キャンペーン開始と同時に来店者UPを狙いましょう。

加盟店になる条件は以下です。

☑日本標準産業分類の中分類「76飲食店」に分類され、「飲食店営業」または「喫茶店営業」の許可を得ていること

☑コロナ対策を実施していること

条件に当てはまる店舗は、WEBからの申請またはFAXで申請できます。

・WEBからの申請はこちら

・FAX用紙のダウンロードはこちら

応募の流れもご紹介します。

①WEBもしくはFAXで申請
②審査通過後に郵送されてくる書類に記入・押印し、店内のコロナ対策がわかる写真2枚以上を添えて返送

これで申請は完了。
あとはキャンペーン開始を待つだけです。
加盟店であることは、自社ホームページでも告知でき、ロゴも自由に使うことができるので、ブログなどでアピールしてはどうでしょうか。

・ロゴダウンロードはこちら

食事券の利用が始まった後の換金方法は2つあります。

①食事券裏面の店舗記載名に記入または押印し、換金用伝票と一緒に送付
②食事券裏面のQRを読み取り、加盟店コードを入力

食事券は富山県発行のもの以外は換金できないので注意が必要です。

そのほか、詳しい情報は公式ホームページに記載されています。

店舗向け資料と合わせてぜひ一読してみてください。

・公式ホームページはこちら

・店舗向け資料はこちら