お電話でのお問い合わせ

tel.076-464-6906

    お名前必須
    お問い合わせ内容
    ご返信先メールアドレス必須
    閉じる

    制作実績

    WORKS

    ビューティー大阪美容室 様

    https://and-princess.com/

    アーティスティックな世界観を表現

    ヘアメイク・着付けをセットにした撮影サービスを提供しているビューティー大阪美容室様の新サービス、「& Princess」を周知するサービスサイトを制作しました。

    「& Princess」は、選択肢や価値化が多様化している中でご依頼者1人ひとりの要望にきめ細かく対応し、1枚1枚がプロ仕様で、作品として成立するハイクオリティな記念写真を撮ってもらえるサービスです。

    既成観念にとらわれない自由な着付け、オリジナリティや世界観を作り込み写真に落とし込む撮影技術によって、すべての写真が楽しさと驚きが詰まった「とっておきの1枚」に仕上がります。

    日常の自然な写真から、非日常感があるアーティスティックな写真まで、幅広い世界観を創り出してくれるプロの技術。

    その強みが伝わるようグラデーションで奥行きを持たせ、ゆったり流れるスライダーなどで期待値を高めるデザインにこだわり、晴れの日やお祝い、主役のイメージがある赤をベースに、一度見たら印象に残るインパクトを持ったホームページに仕上げました。

    自宅まで出張し、着付け・フォトをセットで行うサービス「きねん日和」はサービスの中でも特に周知を図っていきたいという要望があり、別ページを設けて情報に厚みを持たせるなど、アピールポイントを前面に出す構成になっています。

    ディレクション/WEBデザイン/WEBコーディング/CMS構築/レスポンシブ