お電話でのお問い合わせ

tel.076-464-6906

    お名前必須
    お問い合わせ内容
    ご返信先メールアドレス必須
    閉じる

    制作実績

    WORKS

    株式会社 スマイル・ハート 様

    https://smile-fit24.com/

    「カジュアル+健康」コンセプトを落とし込んだデザイン・コンテンツ

    滑川市に新規オープンした24時間営業のスポーツジム、SMILE FIT24様のホームページを制作しました。

    必要な設備だけを厳選し、セキュリティを充実させてスタッフを常駐しないことで、24時間365日好きな時にトレーニングできます。

    コストを減らすことで、リーズナブルでありながら豊富なマシンラインナップ、またパーソナルトレーナーによるアドバイス・ボディケアが受けられるなどメニューも豊富。
    スタジオレッスンで楽しくトレーニングできるなど、トレーニング初心者にもベテランにも嬉しいジムになっています。

    老若男女、初心者ベテラン問わず「通いやすいジム」がコンセプトであるため、身近さ・親しみやすさが出せるホワイトをベースカラーにしました。清潔さをイメージさせ、女性からの関心を得るという狙いもあります。

    アクセントカラーには健康的なイメージを持つグリーンを採用し、健康志向を刺激するカラーでデザインを構成。ロゴと合わせることで統一感も持たせました。

    写真は、実際にトレーニングしている様子が想像しやすいよう、モデルを使って撮影を行いました。

    クライアントが集客にかなり積極的で、キャンペーンなどをひんぱんに打つとのことだったため、情報をすぐに見られるようトップページにピックアップエリアを設けました。

    また、SNSでの情報発信もしたいとご要望があったため、各SNSのアカウント取得、アイコンなどの画像制作、LINE公式アカウントのメニュー制作なども弊社がさせていただきました。

    ディレクション/WEBデザイン/WEBコーディング/CMS構築/レスポンシブ