お電話でのお問い合わせ

tel.076-464-6906

    お名前必須
    お問い合わせ内容
    ご返信先メールアドレス必須
    閉じる

    制作実績

    WORKS

    株式会社ジョワイユ 様

    https://joyeux.jp/

    コーポレートカラーをポイントに使い、シンプルで親しみやすいデザイン

    不動産、金融、相続コンサルティング業をされているJoyeux(ジョワイユ)様のコーポレートサイトを制作いたしました。

    ライフスタイルの多様化が進み、個人としても会社としてもお金の蓄え方や備え方に関心が高まっています。金融・法律面からアドバイス・サポートを通し、人生における夢・目標の実現を応援してくださる会社です。

    これから住宅を建てられる方、子育てなどで家計を見直したい方など、少し若めの世代にもサービスや情報を届けられたらというご希望でした。

    一般的には少し固い印象のあるお金・法律の話。

    どこかとっつきにくいようなイメージから脱却し、親しみ・分かりやすさ・気軽さなどのJoyeux様だからこその強みが伝わるようなデザインを目指しました。

    安心感や親しみやすい空気感を出すために、店舗の内装や笑顔のお顔を所々に使っています。

    全体的にはスッキリとした白をベースに、コーポレートカラーのブルーをポイントに混ぜ、清潔感と安心感を感じられる色使いにしています。

    コラムやセミナー情報など更新頻度が高いと思われる情報をファーストビューの下に配置し、サイトを訪れた際に新しい情報にすぐに辿り着けるようなトップページにしています。

     

    ディレクション/WEBデザイン/WEBコーディング/CMS構築/レスポンシブ