お電話でのお問い合わせ

tel.076-464-6906

    お名前必須
    お問い合わせ内容
    ご返信先メールアドレス必須
    閉じる

    制作実績

    WORKS

    有限会社 よつばのクローバー 様

    https://hbtoyama.com/humin/

    1サービスを深く知ってもらうサイト

    カイロプラクテックを通し、体の不調改善のサービスを提供しているH&Bカイロスタジオ様。

    「不眠症」に悩まれている方向けに、不眠症に絞り込み・特化したサイトを作りたいということでご依頼をいただきました。

    ターゲットが絞られているため、一気に期待感を築けるようトップページはLPのように縦長に情報を多く盛り込んだ作りにしています。

    一般の方向けに専門用語はなるべく避け、イラストなどを設けて分かりやすさ・飽きにくさを意識しました。

    快適な睡眠をイメージできるよう、夜のイメージがある青と黄色の組み合わせをベースに、柔らかみのあるトーンを使いました。

    「どんな人が施術するのだろう?」という不安感払拭のために、顔写真や実際の施術写真などを多く出し、モデルさんにもご協力いただきました。

    1枚で作るページはページ単体ではコンテンツ量が限られるため、それだけで集客というのは難しい側面があります。

    LPページとコーポレートサイトの両方を取り、コンテンツの更新・追加からお客様も呼び込んでいきやすいサイトを目指しました。

     

    ディレクション/WEBデザイン/WEBコーディング/CMS構築/レスポンシブ