お電話でのお問い合わせ

tel.076-464-6906

    お名前必須
    お問い合わせ内容
    ご返信先メールアドレス必須
    閉じる

    制作実績

    WORKS

    有限会社大島ビューティドライクリーニング 様

    https://beautydry.jp/

    高級ブランド品クリーニング店としての技術力・専門性を全面に

    クリーニング店BEAUTY DRY様のホームページを制作しました。

    ファーストビューの動画は、協力企業の総合デザイン事務所 MINGLE 様に制作を依頼しました。

    主に扱うのが高級ブランド品のため、黒と薄い茶色で高級感を、白で清潔感・爽やかさを演出。ファストビューの動画は、一つひとつの製品を丁寧に手作業で仕上げている様子が分かるものに仕上げました。

    技術力・専門性が強みであるため、ページを分けて各サービスをしっかり説明することをご提案。テキストにもこだわり、ヒアリングでいただいた情報をもとに当社で制作しました。

    また、クリーニング事例を多くブログで紹介されていたので、SEOの面からホームページにブログを移動することをご提案し、当社で移動作業をおこないました。

    さまざまなブランドのクリーニング実績は大きな訴求ポイントになるため、ユーザービリティは特に気を使い、ブランド別・製品別に見られるように設計し、事例をBEAUTY DRY様で簡単に更新できれるよう管理画面もカスタマイズさせていただきました。

    ディレクション/WEBデザイン/WEBコーディング/CMS構築/レスポンシブ/動画
    協力:MINGLE