既存LPを再構築。力強さを感じさせるホームページにリニューアル

パーソナルジムLEO FIT様のホームページを制作しました。

1人ひとりに合わせたオーダーメイドプログラムで、多くのダイエット・パンプアップを成功させた本格派のパーソナルジムです。

トレーニングの目標・目的などを細かくヒアリングしてのゴール設定、トレーニングの効率アップのためのコンディショニングなど、実績豊富なパーソナルトレーナーが最短での目標達成に導いてくれます。

もともとランディングページをお持ちでしたが、新店舗のオープンにあたりビフォーアフターの更新に力を入れたいとの要望でしたのでページの再構成をおこない、メニュー、料金、トレーナー紹介、店舗一覧ページを作り、それぞれ内容を充実させたホームページとしてリニューアルしました。

メインカラーは、店名に込められた「フィットネス業界の百獣の王になる」という想いを受け、力強さと威厳を感じさせるブラックを採用。

実績と自信に裏付けされ料金設定も高めということもあり、高級感・リッチなイメージを演出するためアクセントカラーはゴールドにし、余白を広めにとって、フォントは明朝体にしました。

女性ユーザーも意識して、ベースカラーは薄めのベージュを使っています。

代表でありパーソナルトレーナーである浅川様の経歴が特筆すべきものであったため、それらをトレーナー紹介に掲載することで、入会を迷うユーザーの背中を押すためのパワーコンテンツにしました。

WEBデザイン/WEBコーディング/CMS構築/レスポンシブ