重兵衛 Selfish Restaurant by 時田征太郎 様

https://jubee.jp/

「料理×ワイン×絶景」五感で味わう至福の瞬間を表現

重兵衛 Selfish Restaurant by 時田征太郎 様のホームページ・ロゴを当社で制作しました。

ファーストビューの動画は、協力企業の総合デザイン事務所 MINGLE 様に制作を依頼しました。

和・洋・中を融合させたフュージョン料理、セラーに眠る1000本のワイン、富山平野を一望できるロケーションを訴求ポイントに。デザイン、コンテンツは、これらの魅力を余すことなく伝えることをコンセプトに企画しました。

高級で落ち着いたイメージにするため、ベースカラーは黒を採用。ファーストビューには季節感、臨場感、シズル感を感じさせる動画を設置。美味しさを表現するため写真にもこだわり、文字のフォントは細めに、サイズも小さめで余白を大きくとるデザインに仕上げました。

ロゴは、形は丸で高級感があるものと要望をいただいたため、丸の中に筆文字で「重兵衛」。「重」の文字を少し強調することで目に留まりやすいようにしました。

季節の彩を纏うさまざまな料理。雄大な立山連峰と富山平野を借景にしたロケーション。格天井や一枚板のテーブルなど、伝統と現代美術が融合した空間。四季折々の旬の恵みに触れながら、贅沢な時間を心ゆくまで愉しめるレストラン「重兵衛 Selfish Restaurant by 時田征太郎」の魅力を表現したホームページに仕上がったと思います。

ディレクション/WEBデザイン/WEBコーディング/CMS構築/レスポンシブ/動画
協力:MINGLE

その他の実績

株式会社スギモリ 様

建築科学研究所 様

「デイサービス縁結び」 様

YOSAPARK TOYAMA 様