お電話でのお問い合わせ

tel.076-464-6906

    お名前必須
    お問い合わせ内容
    ご返信先メールアドレス必須
    閉じる

    ブログ

    BLOG

    【WEB制作の新プラン】全ておまかせのスマートWEBリリース!

    更新日:2023.5.01

    公開日:2023.4.21

    • お知らせ

    タイトルの通り、WEB制作の新プラン「スマートWEB」をリリースします!
    「スマートWEB」は制作~管理・運用までまるっとおまかせできるプランです。

    ・仕事が忙しくてWEBサイトを運用する時間がない
    ・SNSの運用で手いっぱい
    ・WEBサイトとSNS同時運用なんて無理!

    そんな忙しいあなたのためのプランです。
    WEBサイトの面倒なことは全てルビコンにおまかせください。

    とはいえ、「まるっとおまかせ」とはどこまでできるのか疑問に思った方もいると思いますので、簡単に説明していきます。

    スマートWEBとは

    WEBサイトの重要性がわかっていてもSNSの運用で手いっぱいという方も多いと思います。

    しかしSNS+WEBを実現するために、スマートフォン時代に特化したWEBサイトは必須アイテムです。

    SNSとWEBを両立させる

    SNSで商品やサービスを知ったユーザーが、より詳しい情報を知りたいとなったときにまずはGoogleなどでの検索を行います。

    そこでSNSに記載されている情報しかなければ、ユーザーは満足のいく情報が得られず、そのまま離脱することも多々あります。

    SNSとWEBサイトを同時に運用しなくては、売上アップ・集客につながりにくいことが現状です。

    そんな企業のために新しくスタートさせるのが「スマートWEB」です。

    面倒なことは全部おまかせ

    一概にWEBサイトといっても、デザインの確認だったり、文章・写真の提供だったりご協力頂かなくてはならないことがあります。
    そんな面倒なことは全て弊社にお任せください。

    デザイン・文章・写真は全て経験豊富なプロがお作りします。
    ユーザーへの想いと伝えたいことだけお聞かせください。

    プロが想いを汲み取り、ユーザーの興味を惹きつけるWEBサイトを制作します。

    SNSに集中できる

    現在、SNSは人口の約7割~8割が使用しています。SNS時代といっても過言ではありません。
    SNSはユーザーにとっても、企業にとっても情報収集・発信のための重要な手法です。

    スマートWEBは、WEBサイトの制作だけでなく運用・管理も行いますので、SNSの運用に集中して頂けます。
    SNS+WEBの同時運用を実現し、売上アップ・集客につながる環境を整えます。

    SEO記事代行

    WEBサイトは公開してからが本番です。
    SEO対策の知識を持つライターが集客につながるブログを定期的に投稿します。

    アクセス解析・レポート作成も行いますので、ご自身のWEBサイトがどのような人に見られているのかなど情報提供いたします。

    ユーザーの興味・関心をより惹きつけるブログ投稿もおまかせください。

    スマートWEBの強み

    WEBサイトに使用するコンテンツは全てプロが1から作るため、「とりあえず」のWEBサイトではなく、売上アップ・問い合わせが見込める高品質なWEBサイトになります。

    高品質なコンテンツ

    ◆デザイン

    プロのデザイナーが作成したデザインテンプレートを組み合わせ、会社のイメージや魅力が伝わるデザインを作成します。

    ◆ライティング

    様々な業種の文章作成に携わるライターが、ユーザーを惹きつける文章を作成します。

    ◆撮影

    プロのカメラマンが会社やサービスの魅力をしっかり伝える、クオリティの高い写真を撮ります。

    運用も全ておまかせ

    ◆管理

    ドメインやサーバーの管理はもちろん、万が一のデータ復旧やウィルス対策を行います。

    ◆運用

    毎月1記事をSEO対策をして更新していきます。
    アクセス増加・検索順位アップにつながる記事を作成し、WEBサイトを運用します。

    ◆フォロー

    WEBサイトとSNSを絡めた集客方法のご提案や、疑問に応えられる環境を整えています。

    ◆お得情報

    検索順位を上げるブログの書き方、効果的な集客方法など様々なお得情報を提供します。

    SNS+WEBで売上増を目指しましょう!

    スマートWEBの特徴

    ●「時間がない!」忙しいあなたのためのWEB
    ●スマートフォンに特化したスマートなつくり
    ●SNS+WEBでW集客
    ●制作も管理も運用も全ておまかせ

    今の時代、SNSで商品・サービスを知ることがほとんどです。
    どんなにいい商品でも、魅力が全て伝わらないとユーザーは購買意欲が下がることは、自身も身をもって感じていることです。

    とりあえず作ったWEBサイトでは、売上アップにも問い合わせにもつながりにくいものです。
    売上アップ・問い合わせをしてもらうには、SEO対策・ブログ更新・運用など全て満たしたWEBサイトが必要です。

    スマートWEBは弊社が責任もって制作~運用まで全て行いますので、安心してSNS運用に集中して頂けます。

    「とりあえず」のWEBサイトではなく、売り上げアップ・問い合わせの増加が見込めるWEBサイトをもちませんか?

    料金など詳しい情報は「スマートWEB」をご覧ください。

    WEBサイトでがっつり集客したい方は別のプランもありますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

    関連記事